- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
PC内掃除
- 2012/07/02(Mon) -
どうも、かなり久しぶりの更新になっちゃいました・・・・スイマセン
最近面倒なことばかり起こって更新できませんしてた、、、


そんなことはさておき、
今日2ヶ月ぶりにPCを掃除しました
2ヶ月ほったらかしだったので流石にすごい量のホコリがファンフィルターに引っかかってましたよ
ホントは写真撮りたかったんですが、先日Ipod touchのバックライトが点かなくなっちゃって
カメラ代わりになるものがなかったので取れませんでした

もうすぐ、というかもう夏なので日に日にケース内の温度が上昇してます
もうそろそろ真剣にCPUクーラーとファンを買い換えないとPCがおじゃんしちゃいそうです

この記事のURL | pc | CM(1) | TB(0) | ▲ top
お久しぶりです。
- 2012/05/29(Tue) -
お久しぶりです。
およそ1ヶ月ぶりでしょうか。

ゴールデンウィークも終わり、5月病もやっと治ってきた頃かと思います


2週間ほどつかったマウスパッド。
ARTISANの飛燕 MIDですが、
想像していた以上にすばらしいモノでした。
滑りもやろやかで、パシッと止まってくれます。初動が少し遅く感じますが、まぁいいでしょう

2週間使い、使い始めた頃よりも滑りやすく止めやすくなってきました。
イヤホンのエイジングのようなものなのか、ありがたいです

しばらくしたら、PFUというメーカーのHHK Lite2というコンパクトキーボードを買おうと思います
今使っているキーボードはフルサイズなので、マウスの可動領域がせまく、ゲームがしづらかったんで。


 
この記事のURL | 雑談 | CM(1) | TB(2) | ▲ top
今年夏にアルマゲドン買います。
- 2012/05/01(Tue) -
今年の夏にアルマゲドン買います。

ハゲじゃないです。CPUクーラーです

armageddon-400.jpg

こいつだぁ

ヒートシンクだけという無骨な感じがカッコイイです
しかも自分の大好きな14cmファンしか取り付けられないという無骨さ
今年の夏は君に決めたっ!!

今使ってる、coolermasterのhyper212plusはすごくいいやつなんです。
サイズのクーラーに比べるとかなり小さいしなかなか冷えるし。
でも、でもね、やっぱり見た目が微妙なんですわ。これが
自分のpcケースはスケルトン部分が全く無いので、見た目なんてどうでもいいんです。が
こいつを使ってみたんです

次の次のpcにホントはつけようとおもったんですが、そいつは水冷にすることに決定したので空冷が出る幕はなんですわ


苦渋の決断ですわ
この記事のURL | Category: None | CM(0) | TB(1) | ▲ top
マウスパッドポチりました
- 2012/05/01(Tue) -
ARTISANの飛燕 MIDというマウスパッドをポチりました。
今日の昼に発送されたので早ければ明日にでも届くと思います。

今は三和サプライの大きいマウスパッドを使っていますが、正直な所普通に使いやすいです
とても使いやすいです。ですが、そこを切り捨てるっていうのがモノへの愛情なんじゃなんじゃないんでしょうか

・・・自分でも言っている意味がわかりません
ゲームのし過ぎ脳みそがトロントロンになっちゃんですかね

まぁそういうことです



そして、自分は今年から受験生なのでブログの更新はかなり不定期になりそうです。
受験勉強しながらゲームや映画を楽しんでいきたいです

そして、その受験戦争のせいでSin of a Solar Empireがおそらく今年中はできそうにないです。
このゲームは1面に1,2時間かかるのでやってられません。この時期は

なので新しいゲームでも買おうかなと思ってます
今んとこはTwo Worldsか Kingdoms of Amalur: Reckoning やろうとおもってます、
おそらく前者になりそうです。値段的に



この記事のURL | pc | CM(0) | TB(1) | ▲ top
こういうの嫌いじゃないぜ
- 2012/04/17(Tue) -

センスがいいな
エリア88を思い出した。
今はファミコンをこういう風に遊ぶ時代なのか・・・
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次のページ>>
